【週末美容 第12回目:月美容❤️ーワタシを見直す日ー】 | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

皆さま、こんばんはYUKAです✨🌹✨
新月の週末ですね❤️




この1週間は、個人的にもリブレモン的にも
愛溢れる1週間、
Love❤️Weekだったように思います☺️






そして昨日迎えた新月🌑
新月ワーク🗒🖋なさった方もいるのでは?❤️
お願いに適したgolden timeは、
6/14 16:21〜6/16 01:19のようですよ☺️





まだgolden time❤️
そんな今週は、
【🌹月美容🌹】についてLesson✨💃✨




月美容とは??

月の満ち欠けのバイオリズムと女性の心身のバイオリズムを

リンクさせて美容・健康効果を高めていく美容法❤️




月のバイオリズムと

カラダのバイオリズムが合ってくると、

自然に美容効果が現れてくると言われています❤️

月がわたし達の心身に影響するワケそれは、

月が満ち欠けすると、

その引力で地球の水分 海の潮も満ち引きします。







わたしたちのカラダも60%70%が水分ですよね?

詳しくはこちらをLesson🌹

↓↓↓

週末美容🌹第8回目:入る水、出ていく水

週末美容🌹第9回目:水とリンパの関係

ですから、

同じような影響を受けると言われています❤️

新月は 、再生
浄化のエネルギーも高いため

月光浴をしてみると心身ともに浄化された気分に。

目標や願望設定、

新たなコトを始めるのに、とっておきの日❤️





この時にアファメーション(肯定的宣言)すると、

達成しやすいとも言われています✨






今よりもずーっと遥か昔の農夫の人びとが

新月の時に種まきすると作物がよく育つ事に気づき

月の周期にあわせて種をまく

という「知恵」をもっていたそうで、
願望達成にも同じことをしていたそうです✨







アナタも目標・願望の種を新月にまいて、

成長を楽しんでみて❤️





新月は、

【 ワタシを見直す日❤️ 】

カラダに善いコト、ココロに善いコトはじめる日

にしてみませんか?☺️





そして、五感が喜び

身もココロも踊りだすようなステキなものたちで

ワタシを磨き、そして包み満月の達成へ向かう・・・❤️





ワタシを

うーーーんと愛してあげる週間☺️❤️





そうすれば、

アナタが細胞レベルで研ぎ澄まされて

その澄んだエネルギーで宇宙とつながりやすくなる☺️





🌹One Point Beauty🌹

スキンケアは、再生力の高いアイテムをプラスして☝️

ナイトクリームなどで更なる肌再生をバックアップ❤️




インナービューティーのための

サプリなど補助食品の取り入れもこの頃が最適☺️




カラダの吸収力がグングン上がっていく週間なので

良いモノはもちろん、そうでないモノも

吸収が高まるので

食べ過ぎ,飲み過ぎ,夜更かしにご注意を☝️





ステキに輝くワタシを手に入れる❤️

宇宙を味方に

最幸の自己プロデュースしちゃいましょ❤️





Have a nice weekend❤️