映画 Perfect Sense

テーマ:

この頃は家で見るものといえば、時期的に、ドラマシリーズだとゲーム・オブ・スローンズ、映画だとスター・ウォーズを第1回から繰り返し繰り返し見ていることが多かったのですが、先日ようやく関係のない映画を見ることができました!^^


 

 

{ED84F626-13AB-4439-97B5-F8F809C29888}



 

この映画については全く知識がなかったのですが、とてもよかったのでご紹介します。

 

あと、もしかしたら、この冬のバーゲンでの買い物が止まらなくて困っています、という人にもいいかもしれません。^^

 

 

 

こちらは、英語音声、フランス語字幕の劇場予告編です。

 

 

この2011年の英国・スウェーデン合作映画「パーフェクト・センス」は、スコットランド出身のデヴィッド・マッケンジー監督、女優エヴァ・グリーンと俳優ユアン・マクレガーの主演作で、ゲーム・オブ・スローンズのスタニス・バラシオンも重要な役柄で出演しています。

 

興行的には地味な存在なのかもしれませんが、映像が美しく、他のキャストもみんなよかったと思います。

 

わたしはホラーとかスリラーとかサイコなどは苦手なので見れないのですが、この映画は心に残る作品として鑑賞することができました。

 

 

パニック映画としてではなく、病院の疫学者とレストランのスターシェフとを主人公としたヒューマンドラマの佳作として見ることをおすすめします。^^

 

 

 

 

パーフェクト・センス スペシャル・プライス [DVD]