録画したのを見てたら
PJが入ってた
(↑ビーチジョンじゃないよポップジャム
)
モー娘が出てたから
それ目的で録画したんだと思う
まさに若かりし頃の黒歴史
それにSHAKAが出てたんだ
しかもMONSTER TREEで
みんな若いなぁ
とくにたけしがね
好きになったのは中学生の時だから
なんだかんだでかれこれ7年目
よう考えたらJanneより長い
元気が欲しい時にはPivot
静かな夜にはRECOVERYや人魚のうた
SO EXCITED!はテンソン上がるー

あとG★S★Gもね
AruHinAtaは聞く度ににやける(痛)
head-scissorsの時のうきたんは
罪なくらいかわいい
中学生の時に友達に
「いいからこれ聞きなさい」
って感じでCD借りて
それからハマったんだけど、
受験シーズンになりその子が
「あたし最近SHAKA聞かないようにしてる」
って言うから
「えっ、なんで
」
って聞いたら
「ロックとか激しい音楽って脳細胞壊すんだって」
「…………」
それ聞いてから受験終わるまで
ロックとか聞くか聞かないか
すーっごく悩んだよ
でも結局私は聞き続けたけどね
受験受かったからSHAKAのおかげだよ

最近は浮気してて
全然聞いてなかったから
やっぱり大好き