録画したのを見てたら
PJが入ってた徒然あはーん-グラフィック0521010.gif
(↑ビーチジョンじゃないよポップジャム徒然あはーん-グラフィック1115398.gif)
 
 
モー娘が出てたから
それ目的で録画したんだと思う
 
まさに若かりし頃の黒歴史徒然あはーん-グラフィック0121004001.gif
 
 
そこは置いといて徒然あはーん-グラフィック1115015.jpg
 
 
それにSHAKAが出てたんだ徒然あはーん-グラフィック0524.gif
 
しかもMONSTER TREEで徒然あはーん-139285.gif
 
みんな若いなぁ徒然あはーん-グラフィック0521086.gif
 
とくにたけしがね徒然あはーん-グラフィック1115183.gif
 
 
好きになったのは中学生の時だから
なんだかんだでかれこれ7年目徒然あはーん-グラフィック0604003.gif
よう考えたらJanneより長い徒然あはーん-20081019103322.gif
 
 
元気が欲しい時にはPivot
静かな夜にはRECOVERYや人魚のうた
SO EXCITED!はテンソン上がるー徒然あはーん-グラフィック0521056.gif徒然あはーん-EntryImage0014001.gif
あとG★S★Gもね徒然あはーん-グラフィック0606002.gif
AruHinAtaは聞く度ににやける(痛)
 
head-scissorsの時のうきたんは
罪なくらいかわいい徒然あはーん-グラフィック0423007.GIF
 
 
中学生の時に友達に
「いいからこれ聞きなさい」
って感じでCD借りて
それからハマったんだけど、
 
受験シーズンになりその子が
「あたし最近SHAKA聞かないようにしてる」
って言うから
「えっ、なんで徒然あはーん-11742340.gif
って聞いたら
 
「ロックとか激しい音楽って脳細胞壊すんだって」
 
 
「…………」
 
それ聞いてから受験終わるまで
ロックとか聞くか聞かないか
すーっごく悩んだよ徒然あはーん-グラフィック0209008.gif
 
でも結局私は聞き続けたけどね徒然あはーん-グラフィック0521048.gif
受験受かったからSHAKAのおかげだよ徒然あはーん-mai_i4555.gif徒然あはーん-グラフィック1115398.gif
 
 
最近は浮気してて
全然聞いてなかったから
また通勤の時でも聞こっと徒然あはーん-get.gif徒然あはーん-グラフィック1115015.jpg
 
やっぱり大好き徒然あはーん-46fd9d5d8addd8be4469d848032210fee5af.gif
 
 
いいんです、慣れっこだから徒然あはーん-グラフィック0521066.gif
 
 
今日は雨って知らなかったから
ホットペッパーが傘がわりになって
とても助かりました徒然あはーん-グラフィック0521034.gif
 
濡れないように走れよって感じだよね徒然あはーん-グラフィック0521025.gif
 
いやおしっこしたいから無理漏れる徒然あはーん-グラフィック0521011.gif
 
 
バスの中でホットペッパー見てたら
美味しそうすぎて
お腹すきすぎて
紙食べそうになりました。
 
 
…………
 
 
 
……………
 
 
 
 
面白くないね
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
TSUTAYAで徒然あはーん-グラフィック0604.gif徒然あはーん-グラフィック0521022.gif流れてた徒然あはーん-EntryImage0014001.gif
 
嬉しいような複雑なような…
 
でも嬉しさの方が8割越えてるけど ね徒然あはーん-グラフィック0423007.GIF
 
 
てかてか徒然あはーん-2a117e6bfb0fd4e4ea32f168fc8c3404.gif
うちQED3形態絶対全部揃えたい徒然あはーん-グラフィック0521027.gif
3つ揃えたら「Q.E.D.」ってなるんだね徒然あはーん-a888c2b97a31fbd97c1ba3b39a6c71118c92001.gif徒然あはーん-アニメ171.gif
 
いやいや知っとけよって話徒然あはーん-ed817aeabec5b47808af719fcca97956.gif
 
恥ずかしながら本日知りました徒然あはーん-グラフィック1209049.gif
 
 
最近私の身に降り注ぐ七不思議。
 
 
一.歩いてたら必ず左の靴下が脱げる
 
二.気づいたらレギンスの左だけ上がってる
 
三.いつもお腹らへんが濡れてる
 
四.トイレした後スカートがパンツインしてる(←めくれてパンツ丸見え)
 
五.知らない人にあいさつされる
(私は知らない)
 
六.ご飯の後眠くなる
 
七.うち的には爽やかに笑っているつもりが、
「にやにやしてる」
って言われる
友達に言われるならまだしも、
職場の人に言われるとさすがに
 
 
えっ
 
 
って思うよね。
 
 
えっ
 
 
ってね。
 
 
 
原因を検証してみると
 
一.私の歩き方がおかしいから
 
二.私の歩き方がおかしいから
 
三.食器洗う時に水の出し過ぎ
 
四.この件に関しては原因不明
 
五.誰かに似てたらしい
 
六.生理現象
 
七.顔の造りに問題があるらしい