最近私の身に降り注ぐ七不思議。
 
 
一.歩いてたら必ず左の靴下が脱げる
 
二.気づいたらレギンスの左だけ上がってる
 
三.いつもお腹らへんが濡れてる
 
四.トイレした後スカートがパンツインしてる(←めくれてパンツ丸見え)
 
五.知らない人にあいさつされる
(私は知らない)
 
六.ご飯の後眠くなる
 
七.うち的には爽やかに笑っているつもりが、
「にやにやしてる」
って言われる
友達に言われるならまだしも、
職場の人に言われるとさすがに
 
 
えっ
 
 
って思うよね。
 
 
えっ
 
 
ってね。
 
 
 
原因を検証してみると
 
一.私の歩き方がおかしいから
 
二.私の歩き方がおかしいから
 
三.食器洗う時に水の出し過ぎ
 
四.この件に関しては原因不明
 
五.誰かに似てたらしい
 
六.生理現象
 
七.顔の造りに問題があるらしい