最近私の身に降り注ぐ七不思議。
一.歩いてたら必ず左の靴下が脱げる
二.気づいたらレギンスの左だけ上がってる
三.いつもお腹らへんが濡れてる
四.トイレした後スカートがパンツインしてる(←めくれてパンツ丸見え)
五.知らない人にあいさつされる
(私は知らない)
六.ご飯の後眠くなる
七.うち的には爽やかに笑っているつもりが、
「にやにやしてる」
って言われる
友達に言われるならまだしも、
職場の人に言われるとさすがに
えっ
って思うよね。
えっ
ってね。
原因を検証してみると
一.私の歩き方がおかしいから
二.私の歩き方がおかしいから
三.食器洗う時に水の出し過ぎ
四.この件に関しては原因不明
五.誰かに似てたらしい
六.生理現象
七.顔の造りに問題があるらしい