いやーめでたいですね(・∀・)
 
 
何やらホットワードも1位をとったようで。
 
 
とてもとてもめでたいです徒然あはーん-ファイル0142.gif徒然あはーん-ファイル0061.gif
 
 
今日のBRZのライブでもお祝いしたみたいだけど
まさかのろうそくつけられないとかwwww
 
 
 
D5しっかり!!wwww
 
 
 
kiyoちゃんにもしゅうちゃんにもたくさんの人に祝ってもらえて幸せ者ね徒然あはーん-グラフィック1006029.gif徒然あはーん-グラフィック1011022.jpg
 
 
 
でも当の本人はロンリーとか!
 
 
呼んでくれたら行ったのに!!←
 
 
悔しくて泣いたよね(笑) 
 
 
 
そうそう!
今日奇跡が起きたの!
 
Re:birthのDVDさ、
うちのデッキがポンコツすぎて相性悪いらしくずっと見れてなかったの徒然あはーん-グラフィック0227090.gif
 
んで今日は誕生日だしちょっと見てみようかな~って
なんとなく入れたら見られたの!!!!
 
 
こーれーはー嬉しかったよ!
 
1年ぶりぐらいに見れたんだからね(´;ω;`)
 
 
喉の話してからのPrologue Endはやばいっす兄さん!
 
 
思わず号泣だったわwwww
 
 
最近ka-yuに浮気してたけど←
 
 
本当にこの人に出会えて良かったわ徒然あはーん-グラフィック0620027.gif
 
邪に出会ってなければどうしてたのかな~ってよく考えるんだけど、
 
唯一の趣味だから無趣味のつまんない人生を歩んでたんだろうな(笑)
 
邪を通していろんな人に出会えたし
なんかねなんかねすごくいい!
 
今の状況すごくいい!
 
 
全部ひっくるめてありやす!
 
 
 
そんな感じの1月27日でした徒然あはーん-グラフィック0227116.gif
 
 
おしまい徒然あはーん-グラフィック0902050.gif
 
 
 
気が付くと
また1か月以上更新してないな徒然あはーん-グラフィック1012051.gif
 
 
ブログ用に写メとか撮ったりしてるんだけど
まだこの携帯を使いこなせてないから画像の編集とかできなくて
今度にしよ~とかしてる間に忘れちゃうんだよねてへぺろ徒然あはーん-グラフィック0620028.gif
 
あ、でも携帯変えてもうすぐ1年なんだけどねてへぺろ(笑)
 
 
んーと、先月は人生で初めて
AZに行きました徒然あはーん-グラフィック0716025.gif
 
わんちゃん達もかわいかった徒然あはーん-グラフィック0927045.gif
 
なおたろう運転ありがとう!
 
錦江湾にイルカがいたって通り過ぎてから言ってあんなに怒られるとは思わなかったよてへぺろ徒然あはーん-グラフィック0227114.gif
 
 
市内に帰ってきて
近所の公園でバドしようと思って家に帰ったらシャトル捨てられてて出来なかったよ!
今度は買っとくから!
いややっぱり忘れると思うから一緒に買いに行こう!
 
 
 
 
ここら辺で薄々気付いた人も何人かいるとは思うんだけど
最近てへぺろにハマってるんです、えへ徒然あはーん-グラフィック0227114.gif
 
 
べ…別にトリンドルが使ってたからじゃないんだから!
 
トリンドルの既に1か月前からは使ってたんだから!
 
 
でもメールでも何かと使える便利な言葉だよね!
 
もう
てへぺろ�
だけで気持ち伝わるもんね!
 
 
ちなみに「てへぺろん」はあたしが作ったの!
 
「てへぺろり」はなおたろうね!
 
 
たまには
 
てへぺろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろん
 
 
って出血大サービスなんかしちゃったりしちゃってるんだから!
 
受信メールあけて一面「ろ」しか見えないことだってあるんだから!
 
 
てへぺろについて熱く語りすぎたですね徒然あはーん-グラフィック0905064.gif
 
 
これがほんとのうっかりてへぺろ徒然あはーん-グラフィック1013007.gifですね!
 
 
もういいよ!
ってみんなのいらいらした顔が目に浮かびます徒然あはーん-グラフィック0227098.gif
 
 
皆さんお元気ですか?←
 
 
あの、また誰か誘って下さい徒然あはーん-グラフィック0706028.gif
あっそびーましょー徒然あはーん-グラフィック0227117.gif
 
 
素晴らしくまとまってる内容だな徒然あはーん-グラフィック0902084.gif
 
 
んじゃまたあとで!
 
 
 
 
はい、最近わたくし
アメフトにハマっておりましてね徒然あはーん-5054.gif徒然あはーん-グラフィック0706004.gif
 
 
ちょうど昨日
スーパーボウルがあったんだけど、
 
夜中からだったし見るのやめとこうかなー
って思ったんだけど
 
結局最後まで見ちゃいました徒然あはーん-グラフィック1012008.gif徒然あはーん-グラフィック1011020.jpg
 
今日まぢで寝不足でふらふらした徒然あはーん-グラフィック0227097.gif
 
 
 
夜中だったけど
 
「おー!」
 
とか
 
「うひょー!」
 
とか
興奮してしまった徒然あはーん-グラフィック0902084.gif徒然あはーん-グラフィック1012059.gif
 
結局逆転でジャイアンツが優勝したね徒然あはーん-グラフィック0802016.gif
 
オードリーも解説席にいたんだけど、
実況の人が春日にどうですか?
ってふって春日がボケたのに
はい、わかりましたー
ってきれいに流したのはちょっとかわいそうだった(笑)
↑※いや、想像以上に冷静に流したからね
 
 
 
 
やっぱりアメリカの一大行事なだけあって
めっちゃ盛り上がってたな徒然あはーん-グラフィック0610073.gif徒然あはーん-グラフィック1012057.gif
 
 
ハーフタイムショーとか
オリンピックの開幕式か徒然あはーん-グラフィック0902043.gifってくらい
盛大にやっててびつくりした徒然あはーん-グラフィック0610076.gif
 
 
今日職場のPCの壁紙も
早速アメフトのやつにしたし徒然あはーん-グラフィック0227098.gif
 
壁紙ばっかり見ちゃって
あんまり仕事に集中できないという(笑)
 
 
今だけちょっとアメフトに浮気ね徒然あはーん-グラフィック0706037.gif
 
ほとぼりが覚めたらまた戻すから徒然あはーん-グラフィック1011045.gif