いやーめでたいですね(・∀・)
何やらホットワードも1位をとったようで。
とてもとてもめでたいです

今日のBRZのライブでもお祝いしたみたいだけど
まさかのろうそくつけられないとかwwww
D5しっかり!!wwww
でも当の本人はロンリーとか!
呼んでくれたら行ったのに!!←
悔しくて泣いたよね(笑)
そうそう!
今日奇跡が起きたの!
Re:birthのDVDさ、
うちのデッキがポンコツすぎて相性悪いらしくずっと見れてなかったの
んで今日は誕生日だしちょっと見てみようかな~って
なんとなく入れたら見られたの!!!!
こーれーはー嬉しかったよ!
1年ぶりぐらいに見れたんだからね(´;ω;`)
喉の話してからのPrologue Endはやばいっす兄さん!
思わず号泣だったわwwww
最近ka-yuに浮気してたけど←
本当にこの人に出会えて良かったわ
邪に出会ってなければどうしてたのかな~ってよく考えるんだけど、
唯一の趣味だから無趣味のつまんない人生を歩んでたんだろうな(笑)
邪を通していろんな人に出会えたし
なんかねなんかねすごくいい!
今の状況すごくいい!
全部ひっくるめてありやす!
そんな感じの1月27日でした
おしまい