昨日は近所の温泉に行って来たよ
何年か前にリニューアルしてから
お湯の設定温度が高くなったというか
最初はいい感じの温度なんだけど
使ってるうちに段々熱くなるのよ
たぶんあれ80℃ぐらいになってるよさ
んでふっふーんって機嫌良く入ってたら
途中からまさかの中学生の時好きだった先輩のお母さんが入ってきて
隣の隣の隣くらいに座ってきたの。
普段だったら絶対挨拶するんだけど
今だけはぜっっったいにしたくないと思って
いろいろ悩んだ結果、
結局気付かないフリをしました(笑)
まぁあるあるだよね?(笑)(笑)
それからというもの、
先輩のお母さんがシャンプーして顔さげてる時にそーっと湯船に入り、
リンスをしてる時に自分の場所に戻るというこそ泥かってくらいにひそひそと過ごしたよ
でも鏡にめっちゃちらちら映り込んでたんでバレたかもな←
まぁとりあえず体が暖まって
すごく気持ちよかったな
また寒ーい日にでも行こう
今日は職場から歩いて帰ってみた
財布を忘れて電車に乗れなかったことは
ここだけの秘密ね
(照)
マフラーしてなかったから
凍死するかと思ったよ
それでね、
ご飯食べてから散歩したんだけど、
ふと空を見上げたら
流れ星
が!
人生で初めて見たの
!
めっちゃ嬉しくて
叫ばずにはいられなかったよね
静まり返った住宅街で
(笑)
んであまりにも突然だったから
当然願い事もできずじまい
でもね、今日曇りだったじゃん?
だから星が見えるはずがないってことで
あれはUFOだったんじゃないかってなったけど
あたし的にはUFOより流れ星の方が嬉しい(笑)
今からいいことありそうだな~
と思ってにやにやしながら歩いてたら
早速ABCのブログが更新されてて、
「明日からセンター試験ですね。人生の中で頑張る機会というのはそんなにありません。 なので、受験生のみなさん、結果よりも悔いがない様に精一杯出し切って下さい。 僕も精一杯出し切ります、お互い頑張りましょう!」
とyasu様からなんともありがたいお言葉をいただき、
私も明日のセンター試験頑張ろうと思いました
あ、じゃなくて
明日センター試験を受ける人たちの応援を全力で頑張ろうと思いました