徒然あはーん-120110_0119~020001.jpg
 
ツイッターでつぶやいたら
ちゃんと表示されて感動した徒然あはーん-グラフィック0904068.gif
 
 
こないだの土曜日は会社終わりに
先輩とワンピースショップ行ってきた!
 
徒然あはーん-グラフィック0220002.gif
 
 
思ってたよりん~って感じだったけど
チョッパーの水とシャーペン買った徒然あはーん-グラフィック0125225.gif
 
 
それで会場にあったルフィの等身大フィギュアを持って帰ろうかなと思ったけど
まだ捕まりたくないし諦めた!
 
 
それに車が軽だから入らないしね徒然あはーん-グラフィック1026023.gif←そこ?ww
 
 
んで上のレストランでかたやきそばごちそうになった徒然あはーん-グラフィック1014004.gif
 
何年かぶりに食べたけど
やっぱりおいしかった徒然あはーん-グラフィック1020071.gif徒然あはーん-グラフィック1020070.gif
 
いろいろ悩んでたこととか
ストレスの原因になってることとか
ばーっと言ったら気が楽になった徒然あはーん-グラフィック0804020.gif
 
でもまぁ8割はオブラートに包んで言ったんだけどね徒然あはーん-グラフィック0706037.gif(笑)
 
 
 
んで次の日も山形屋行った!
 
黄札市で人も車もめちゃくちゃ多かった徒然あはーん-0045.gif
 
結局山形屋では何も買ってない(笑)
 
 
商店街で餅つきしててきな粉餅食べた!
 
1人で何個も取ってるおばあちゃんがいて、
商店街の人に「おばあちゃん1人1個ですからねぇ」って名指しで言われても取るのをやめないハートの強さ!
 
見習いたいわ!(笑)
 
 
 
んでサンキューマート行ったら
めっちゃかわいいセーターがあって
一目惚れして買ってしまった徒然あはーん-グラフィック0902041.gif
 
一昔前のレトロな感じで
レースなんか付いてたりするのよ奥さん徒然あはーん-ファイル0060.gif
 
 
帰って見てみたらアメリカ製で
Mで見た目ちっちゃかったから入るかなぁ?
って思ったけど入ったのこれが徒然あはーん-グラフィック0902049.gif
アメリカだから大きめに作ってあるのかな徒然あはーん-グラフィック0902004.jpg
 
 
着た感じもすっごくかわいいんだけど
1つだけ難点があって、
 
肩の部分が
「ん?肩パット入れた?」
 
って感じる程いかついんだよね徒然あはーん-グラフィック1012051.gif
 
 
もちろんノーパットだよ(笑)
 
 
しかもセーターだと思って買ったのに
カーディガンだったからね(笑)(笑)
 
 
色んな誤算はあったけど
400円そこそこでいい買い物ができたわ!
 
 
ってきれいに締めくくってみた!
 
 
 
終わり!
 
 
 
あけましておめでとう!徒然あはーん-ファイル0194.gif
 
 
年が明けてからもう10日経とうとしてますが(笑)
 
 
去年は色んな人と遊べたし
色んなところに行けたな徒然あはーん-0126.gif
 
 
今年は
県外にドライブ行きたい!
5月のライブに行きたい徒然あはーん-ファイル0026.jpg
女子会を月いちでしたい!
みかんちのりく君に会いたい!
なおたろうとももっと遊びたい!
 
まだまだあったと思うんだけど
ちょっと忘れた!(笑)
 
 
今年はお正月って感じが全然しなかったな徒然あはーん-グラフィック0706017.gif
 
なんか心の準備ができないまま
年越しちゃったって感じ徒然あはーん-0123.gif
 
 
一応今年も目標を立てた!
守れるように頑張る!
 
 
とりあえず終わり!