こないだの土曜日は会社終わりに
先輩とワンピースショップ行ってきた!

思ってたよりん~って感じだったけど
チョッパーの水とシャーペン買った
それで会場にあったルフィの等身大フィギュアを持って帰ろうかなと思ったけど
まだ捕まりたくないし諦めた!
それに車が軽だから入らないしね
←そこ?ww
んで上のレストランでかたやきそばごちそうになった
何年かぶりに食べたけど
やっぱりおいしかった

いろいろ悩んでたこととか
ストレスの原因になってることとか
ばーっと言ったら気が楽になった
でもまぁ8割はオブラートに包んで言ったんだけどね
(笑)
んで次の日も山形屋行った!
黄札市で人も車もめちゃくちゃ多かった
結局山形屋では何も買ってない(笑)
商店街で餅つきしててきな粉餅食べた!
1人で何個も取ってるおばあちゃんがいて、
商店街の人に「おばあちゃん1人1個ですからねぇ」って名指しで言われても取るのをやめないハートの強さ!
見習いたいわ!(笑)
んでサンキューマート行ったら
めっちゃかわいいセーターがあって
一目惚れして買ってしまった
一昔前のレトロな感じで
レースなんか付いてたりするのよ奥さん
←
帰って見てみたらアメリカ製で
Mで見た目ちっちゃかったから入るかなぁ?
って思ったけど入ったのこれが
!
着た感じもすっごくかわいいんだけど
1つだけ難点があって、
肩の部分が
「ん?肩パット入れた?」
って感じる程いかついんだよね
もちろんノーパットだよ(笑)
しかもセーターだと思って買ったのに
カーディガンだったからね(笑)(笑)
色んな誤算はあったけど
400円そこそこでいい買い物ができたわ!
ってきれいに締めくくってみた!
終わり!
