今日職場の近くで追突事故があって
おっきなワゴン車が横転してた

見に行ったら、
既に運転手さんは救出されてて
よく見たらもうおじいちゃんな感じだった
歩けてたから大丈夫だと思うんだけど
なんかかわいそうだった
その後ラジオで事故のこと言ってて
74歳の運転するワゴン車が、
普通乗用車に追突して横転した
おじいちゃんの信号見落としが原因か
っていう感じだった
確かにそこの交差点って点滅式の信号だから見落としがちだし
赤だろうが黄色だろうがみんな飛ばすんだよね。
だからよく白バイに仕留められてるけど(笑)
仕事中に白バイのサイレンが急にウゥーンって鳴ると
何も悪いことしてないのにドキッとするからね(笑)
仕事してる最中なのにねww
でもさ、車ってあんないとも簡単に倒れるんだと思ったらすっごく怖くなった
おっきなワゴン車がそうなるだから
あたしの軽ちゃんなんかとぅるんってすぐこけそう
今秋の交通安全週間だよね??
でも最近よく事故現場とかよく見るってことは
気をつけなさいってことだよね
みんなも気をつけてね