お久しぶりです
ブログ更新しようしようと思ってはいたんだけど
なかなかできませんでした
ってただめんどくさかっただけなんだけどね(笑)
最近の中で一番のイベントは先週行った
K-POPフェスティバル
行きたかったんだけどね、
チケットが8500円するから諦めてたの
そしたら友達から
「チケットあるんだけど行かない?」
と連絡が入り、次の日仕事だったけど
速攻早退届けを提出しました(笑)
そして次の日
桜島に渡り、会場入ったら椅子があって
普通にスタンディングだと思ってたから嬉しかった
しーかーもー
まぢ神席

オープニングアクトは大国男児
大国男児は名前を知ってる程度だったんだけど……
いやぁーハマっちゃいました
曲もいいし日本語上手だし
トークも面白いし
かっこかわいいって感じ
さすがクリーミー系アイドル
(笑)
アイドルって言っても日本のアイドルとは大違いだな
普通に歌うまいしダンスもかっこいい
そしてミカさんかっこ良すぎ
でも帰ってプロフィール見たら全員年下
ジェ、ジェネレーションギャップを感じました
ってことで容量が足りなくなって来たので
次に続く~(・∀・)
たぶんね(笑)