けっこう前になるけど結婚式行って来ました
ちっちゃい頃からよく遊んでくれたお姉ちゃんで
めーっっちゃキレイだった
戦争があった時代は
男の人は洋装
女の人和装
っていうのが多くて、格式ある格好なんだって
頭には生花が使ってあったよ
あとね、スタイリストさんが
フィギュアの高橋大輔選手に似てたww
それでね、結婚式当日が旦那さんの誕生日で
お姉ちゃんがプレゼントを渡したのね
ほいで中身見たらGUCCIのお財布だったの。
んで司会者の人に感想求められて
「こんな素敵な財布もらってグッち来ました」
同じテーブル内で笑ってるのあたししかいなかったけど
あたしそういうの好きだよ
ww
あとね、
旦那さんがカラオケで
河村隆一の「Love is...」歌ったんだけど
あ、モノマネしながらね
めっちゃうまくて惚れた
(笑)
それからハマって
こん前カラオケで歌っちゃったし(照)
それにしてもおじちゃん泣きすぎだな~
逆におばちゃんはにこにこ
まとまりないけどいい結婚式でした

