徒然あはーん -7ページ目

ブログネタ:
乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? 参加中
前だったら諦めてたけど
最近は諦めると遅刻するので
ステップでも乗るな(・∀・)b
あ、最近ほぼ毎日ステップ(笑)
車でバックする時にね、
まだ車が止まりきらないうちにRにシフトすると
ミッション内部の消耗が激しいから良くないんだって

だから何?
って話だけどね

ww
最近何かと人のブログに出てくるyasu様
しょこたんに
益若つばさちゃんに
占い師さんに…
あと
jealkbのライブのサプライズゲストだったり…
私の知らないところでアクティブに活動してるし
←ww
でもさ、
当の本人はブログしてないという
ww
面白いのに
新曲発売まであと2週間ちょっと
楽しみだなー
それでは
おyasuみなさい
(わらい)

