徒然あはーん-グラフィック0130037.GIF
 
 
みなさんいかがお過ごしですか徒然あはーん-グラフィック0501001.GIF徒然あはーん-グラフィック0430004.GIF
 
 
めんどくさいけど
今日も頑張って更新したいと思います徒然あはーん-グラフィック0125250.GIFww
 
 
今日は、来週行く結婚式に備えて
かわいい靴を買いました徒然あはーん-グラフィック0125096.GIF
 
徒然あはーん-グラフィック0505001.JPG(一番右みたいなやつ)
 
色は黒でヒールの部分だけピンクで、
中敷きがドットですっごくかわいいの徒然あはーん-グラフィック0125150.GIF徒然あはーん-decoitem.gif
 
でも10㌢超のヒール履くのは久しぶりだから
歩く時にぐりっ徒然あはーん-DIMG0050.gifってなりませんように徒然あはーん-グラフィック0227089.GIF(笑)
 
履き慣らしとかなきゃ徒然あはーん-o0020002010596528435.gif
 
 
※また更新します徒然あはーん-グラフィック0327008.GIF
 



『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はワンピース




最近はルフィのことしか考えてないっていう(笑)

というかドラゴンボールちゃんと見たことがないんだよなぁ(*´Д`)=з


鹿児島ではアニメの方が
まだマリンフォード編だからうずうずする(>_<)


最近毎週日曜日の朝は泣いてる気がする(笑)




===================
『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ・ワンピース
・ドラゴンボール
 
さっきニュース見てたら
鹿児島で銃撃事件が起きたって言っててさ、
 
事件が起きたこと自体は知ってたんだけど
場所が常盤でめっちゃ近いところで起きてた徒然あはーん-0006.gif
 
 
なんか犯人がまだ近くに潜伏してたらと思ったら怖い徒然あはーん-0055.gif
 
一刻も早く捕まりますように徒然あはーん-0048.gif
 
てか、りさの家の近くじゃないけ徒然あはーん-0041.gif