ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中私はワンピース派
最近はルフィのことしか考えてないっていう(笑)
というかドラゴンボールちゃんと見たことがないんだよなぁ(*´Д`)=з
鹿児島ではアニメの方が
まだマリンフォード編だからうずうずする(>_<)
最近毎週日曜日の朝は泣いてる気がする(笑)
===================
『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
・ワンピース・ドラゴンボール
さっきニュース見てたら
鹿児島で銃撃事件が起きたって言っててさ、
事件が起きたこと自体は知ってたんだけど
場所が常盤でめっちゃ近いところで起きてた
なんか犯人がまだ近くに潜伏してたらと思ったら怖い
一刻も早く捕まりますように
てか、りさの家の近くじゃないけ