ラヴ・イズ・オーヴァー Re:∠りいちゃま ずーっとコメントのお返事をしようしようと思ってたんだけど、新しいケータイに変えて使いこなせなくて…ww今になっちゃいましたごめんね そう、題名の通りね…失恋しました やはり懸念してた通り結婚してました 悲しすー 悲しすー 悲しすー ふんっ 早く新しい相手見つけるんだから でもよっぽどショックだったんだろうね かばん忘れて帰っちゃったよ(笑) 気づいたら弁当入れのちっさいバックだけ持って駅のホームに佇んでたww よし!!また恋活頑張ろう