ロンハ ー あー面白かった 最初は井上さんのとこまで見たらお風呂入ろうと思ってたけど後のマネージャーのやつも面白くて結局最後まで見ちゃったよー いやー井上さん好きだからあんま見たくなかったけど初のグレーだったから良かった あと私だったらロッチかブラマヨのマネしたいなー あ、でもトータルテンボスもいいなあとバナナマンと笑い飯とノンスタと野爆とジャルジャルと我が家とバッファローと… 妄想楽しー
恋愛観 今日隣でめっちゃガールズトークしてる2人組がいたの 話題は恋愛になり2人の熱は更にヒートアップ 「いやいや、まずかっこよくないと恋愛対象にならないから」 おー結構言うなーと思ってどんな人が言ってるのかなーて見てみたら アジアンの隅田の髪を伸ばした感じの人が言ってました 簡単に言うと隅田をギャルにした感じの人 ただこのことを言いたかっただけ中身なくてごめんねー
うふっ やっとハピM見終わった マオにゃん相変わらず歌うまい 最近毎日幸せです 理由はなんだろ… 恋 ってやつでしょうか 久々だよほんとこの感じ 相変わらず同じような毎日過ごしてるけど 恋してるのとしてないのじゃ全然違うなー 私、恋に関しては積極的な場合と消極的な場合があるんだけど 今回の場合は消極的なパターンです だって相手に彼女がいるかいないかもわからないんだもん はぁぁあぁあぁー 恋する女子に悩み事はつきものだな 実ればいいなこの恋