徒然あはーん -26ページ目
お久しぶりーふです
この1ヵ月、
いろーんなことがありました
まぁ一段落したので
ぼちぼち更新して行こうと思います
今日は
生の遠藤選手見に行ったよ
この前の情熱大陸もかっこよかったし
帰国後取材をほとんど断って
家族旅行に行ってたって…
かっこよすぎるやろー
しかも
えへへへーって口半開きで笑ってるところがテレビに映ってた
んー
生もかっこよかった
b
今日職場の人から
おいしい噂を聞きつけて
夕方5時から100個の
限定販売なんだけどね
仕事が5時15分に終わる時点で
すでに出遅れてるという
職場の人と行く途中、
って聞いたら
「いや、
私はプッチンプリンがいいからいい」
って…
どんだけプッチンプリンを
神扱いしてんねん(爆)
とりあえず爆笑だよね(笑)
っていうか
あたしにそこのプリンめてくれた人も
あんなにプリンの話で盛り上がったのに
「私、
あんまりプリンが好きじゃないのよね-」
って…
プリンかわいそっ(-Д-;)!!
んで到着してから
外から不審者2人でジロジロ中見たら…
ちょうど後2個
(←指注目)
上に乗ってるのはカラメルソース
あたしはかけずに食べた
みんなも食べてみてね
って言いたいとこだけど
私の分が無くなるからお店教えな-い
いや、嘘です
お店の名前忘れただけです
遂に発売まで1週間
一昨日TVスポット見て感動した
「あっ、動いてる
」
お母さんも選曲にセンスがある
って言ってたし
DAIGOとのコラボもいい感じ
男の人で
GLAMOROUS SKYカバーする人なんて
いないよね
いや、しようと思ったってできんて
なんてったって
8月にRe:birth発売するし
何かとこれからが楽しみなあたいです

