お久しぶりーふです徒然あはーん-グラフィック0716007.gif
 
この1ヵ月、
いろーんなことがありました徒然あはーん-EntryImage0093.gif
 
 
まぁ一段落したので
ぼちぼち更新して行こうと思います徒然あはーん-グラフィック0706042.gif
 
 

 
今日は
生の遠藤選手見に行ったよ徒然あはーん-グラフィック0716066.gif
 
この前の情熱大陸もかっこよかったし徒然あはーん-グラフィック0706.gif
 
帰国後取材をほとんど断って
家族旅行に行ってたって…
 
かっこよすぎるやろー徒然あはーん-グラフィック0720003.gif
 
しかも
えへへへーって口半開きで笑ってるところがテレビに映ってた徒然あはーん-グラフィック0709013.gif
 
 
んー
生もかっこよかった徒然あはーん-グラフィック0716027.gifb
 
 
今日職場の人から
おいしい噂を聞きつけて
職場近くのケーキ屋さんへ徒然あはーん-グラフィック0621004.gif徒然あはーん-グラフィック0621005.gif
 
なんとプリンが50円徒然あはーん-グラフィック0621057.gif徒然あはーん-image005.gif
 
夕方5時から100個
限定販売なんだけどね徒然あはーん-グラフィック0621019.gif
 
仕事が5時15分に終わる時点で
すでに出遅れてるという徒然あはーん-グラフィック1209049.gif
 
 
職場の人と行く途中、
「プリン買います-徒然あはーん-グラフィック0620024.gif徒然あはーん-EntryImage023.gif
って聞いたら
「いや、
私はプッチンプリンがいいからいい」
って…
 
 
どんだけプッチンプリンを
神扱いしてんねん(爆)
 
とりあえず爆笑だよね(笑)
 
 
っていうか
あたしにそこのプリンめてくれた人も
あんなにプリンの話で盛り上がったのに
「私、
あんまりプリンが好きじゃないのよね-」
って…
 
プリンかわいそっ(-Д-;)!!
 
 
んで到着してから
外から不審者2人でジロジロ中見たら…
 
残ってました徒然あはーん-グラフィック0621034.gif徒然あはーん-グラフィック0621062.gif
 
ちょうど後2個徒然あはーん-グラフィック0621032.gif(←指注目)
 
 
徒然あはーん-100623_1805~0001-0001.jpg
 
上に乗ってるのはカラメルソース徒然あはーん-グラフィック0621054.gif
 
無くても全然いける徒然あはーん-グラフィック0620.jpg徒然あはーん-notitle246.gif
 
あたしはかけずに食べた徒然あはーん-グラフィック0124128.gif
 
みんなも食べてみてね徒然あはーん-グラフィック0621049.gif
 
 
って言いたいとこだけど
私の分が無くなるからお店教えな-い徒然あはーん-グラフィック0621048.gif
 
 
 
 
 
いや、嘘です徒然あはーん-グラフィック0404063.GIF
 
お店の名前忘れただけです徒然あはーん-グラフィック0305054.GIF
 
 
 
遂に発売まで1週間徒然あはーん-グラフィック0620.jpg
 
一昨日TVスポット見て感動した徒然あはーん-グラフィック0610075.gif
 
「あっ、動いてる徒然あはーん-グラフィック0620027.gif
 
ってね徒然あはーん-グラフィック0620085.gif徒然あはーん-グラフィック0620030.GIF
 
お母さんも選曲にセンスがある
って言ってたし徒然あはーん-グラフィック0621034.gif
 
DAIGOとのコラボもいい感じ徒然あはーん-グラフィック0621032.gif
 
男の人で
GLAMOROUS SKYカバーする人なんて
いないよね徒然あはーん-グラフィック0621044.gif
 
いや、しようと思ったってできんて徒然あはーん-グラフィック0620025.gif
 
 
なんてったって
ジャケットが卑猥徒然あはーん-グラフィック0621013.gif徒然あはーん-グラフィック0621062.gif
 
最高徒然あはーん-グラフィック0621032.gif徒然あはーん-グラフィック1115015.jpg
 
 
8月にRe:birth発売するし徒然あはーん-グラフィック0610073.gif
 
何かとこれからが楽しみなあたいです徒然あはーん-グラフィック0423007.GIF