この前飲み物売り場で
なに買おっかなー
って迷ってたら後ろから
「あの~…シーシーシーレモン下さい~」
って言われたの。
え、
「シー」1個多くね!?
と思ったけど優しいあたしは
シーシーレモン
を取ってあげたよ
そしたら
「ほら、あたしはもう独り身でしょう」
とぺらぺら話しだしたんだけど
残念ながら今初めて聞いたもので
し、知りませんがよー状態だった
ってお話でした。
余談だけど、
トトロって
最初は呼吸困難になるくらい笑えるけど
最後らへんは泣けるよね
今日も爆笑
いっつもくーちゃんが
「めぇーちゃぁーん」
とか
「お前んちおっばけやーしきー」とか真似しててウケてたなー
7組ジブリめっちゃ好きだったよね
みか&しおり
コメントありがとう
更新待っててくれてありがとう
これからは頑張って更新するよ
1ヵ月にいっぺんくらい