徒然あはーん -24ページ目
ホタルノヒカリ2ですな
いや、
明日の話次第だな
(↑上から目線)
今日ビレバンでお礼の品買った
喜んでくれたらいいな
もうちょっと
おっきな袋に入れてくれたら
嬉しいなぁー
そして今から
ぷっすま見ながら
メッセージカード作ろう
ちょくちょく写メ撮ってたけど
なかなかアップできなかったので
あっぷっぷ
↓
おいしかった
いつでもどこでも
素敵にバリカンLife
丸屋ガーデンズ地下のメロンパン
やっぱりこの2人似てるよね
も○ちゃんと○なちゃん
激萌
かます
喉が痛ーい
今トローチなめてる最中
今月は休めないから気をつけなきゃ
最近はもっぱら
Recreation2聞いてて、
特に天使のウィンクをヘビロテ中
寝る前はラヴ・イズ・オーヴァーを
大好き

