レギン ス 今日、職場の男性群が「レギンス」について協議してました。 そして 「ねぇ、レギンスってどんなのけ?」って聞かれた私。 「えっ…!?えーっとスパッツを長くして先っちょにレース付けた感じですかねぇ-?」 と女の子とは思えない素晴らしい回答をしてしまった私 様々な非難が私に向かう中、 係長が「要するに色気のないやつよ」 と一言。 こらこらこら 目の前にレギンス履いた人(私)がいるでしょうが 男の人はレギンスあんまり好きじゃないのね
Re:birth(・∀・) 今日CMスポットがアップされてたー 見た瞬間…… まぁいつものように鼻血止まんないよね だってだってだってだって…かっこいいんだも-ん あのかっこよさったら罪です 髪型最高—