ヤット お久しぶりーふです この1ヵ月、いろーんなことがありました まぁ一段落したのでぼちぼち更新して行こうと思います 今日は生の遠藤選手見に行ったよ この前の情熱大陸もかっこよかったし 帰国後取材をほとんど断って家族旅行に行ってたって… かっこよすぎるやろー しかもえへへへーって口半開きで笑ってるところがテレビに映ってた んー生もかっこよかったb