徒然あはーん -29ページ目
久々に朝教育テレビ見てたら
ペネロペやってた
お父さんオレンジで
お母さん赤
おじいちゃんまさかの無職…
いや無色
つまり白色
どうやったら
こんな奇怪なファミリーが生まれるねん
どうやったって
オレンジと赤から青って生まれなくね
うっかりペネロペって
まぁ大好きだけどさ
昨日初めて花野のダイエー行った
ずーっと行ってみたかったんだけどね
ノリで行ってみた
うん、
うちここの雰囲気好き
めっちゃちっちゃいポスト
最近よくセクハラな言葉を言われます
それさ、確実にアウトでしょ
的なこととか
かわいい子にはそんなこと言わないだろうし
(好かれたいから(笑))
女の子として見られてないのでしょう
でも飲み会ではさ、あたし
いっつも男の人に囲まれるのよね
もうみんな
そんな好きだからって
私を独占しようとしないでよーぅ
酔っ払いのおじ様方
なんで私の周りには
顔が赤い人(酔っ払い)しか
集まらないのけ
言っときますけど
私は下ネタの窓口じゃないんだから
あたしだって一応レデー←なんだから

