徒然あはーん -30ページ目
私の職場はまだついてません
湿度で空気が
どぅるんどぅるんしてて
不快指数125%です
職場の人がラーメンについて
めっちゃ熱く語ってる
こっちまでこってりするからやめて
はぁー…
午後も寝ないように頑張ろう
今日は楽しみにしてるよー
あのですねー、
6月に職場で健康診断があるんですよー。
中性脂肪やら血糖値やらを
他の人に知られるのは
別に構わないんですー…、
ただ体重を知られるのが…
この上なく嫌なんですー…
そのために
痩せることを決意したんですー…
そのためには何をすればいい
マオにゃんみたいに
ストイックには出来ないよ
私から「食事」をとったら
何も残らないから…。
職場から帰る時は
チャリからうさぎ跳びに
シフトチェンジすればいい
いやいや、
食べる量減らせってね
いいダイエット法があれば
教えて下さい
うん。好き
でもね、カラオケで歌うと
蜜指は
フリの中でも1番好きだなー
「愛してる ねぇ愛してる 愛してる ルーズに
愛してる ねぇ愛してる 汚化してあげる」
ってところが特にね
あのセクシーな低い声で言われたら…

