ブログネタ:会話の「間」、気になる? 参加中私
沈黙ダメだなぁ(>_<)
沈黙の方がいい人もいるけど(笑)
相手の人が好きなこととか知っとけば
そのことを話したり
初めての人にはたいがい好きなアーティストについて聞くな(笑)
All About 「話し方・伝え方」3つの基本を押さえて脱・話ベタ
All About 「ストレス」メールに頼りすぎて会話力が落ちてない?
「今田耕司とはるな愛結婚へ!!」
↑今日のトップニュース
驚いたよさすがに
今田耕司が結婚しないのは
実はそっちの人だからなのか!!
と思った
まぁ昨日見てたテレビに出てたから
夢に出てきたんだろうね
(笑)
昨日はロッチ見に行った
フットよりお客さんすごくなかった
ネタを正面からは見れなかったんだけど
出てくるところで待ち伏せして
触ってやったぜ
まずコカドさんから出てきて
キャーってなって
私はとにかくシャツを触りまくった
(笑)
ピンクのドットのね←
んで次中岡さん出てきて
向かい側にいた中学生らは
ギャーって触りまくってたけど
私はどうしていいかわからず
ただ腕をそっと握っただけでした
よく考えたら気持ち悪いよね
中岡さん側からしたら
「よっしゃあ今日もUFOどこ!?って言ったるでー」
と思って出ていったら
そっと腕を握られるという。
…
萎えるよね
ちなみに
向かい側にいた中学生らは
中岡さんの髪を触ってたらしい。
中岡さんを触るとすればそこじゃないか!!
なぜ気づかない!?
どちくしょう!!!!!
と思った日でした!
まる
