バスは前と後ろ、どっちの席がいい?ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい? 参加中





私は絶対に前の方に座る!!

もし自分が後ろに座った後に
人がどんどん乗ってきて
降りたい時にかき分けて通らないといけなくなったら最悪だし(>_<)


今はICカードで
乗り降りが楽だけど

学生時代、
お金を両替しないといけない時は
両替するまでずっと

そわそわあせる


バスが停車した瞬間
ソッコー両替しに行く
三 (/ ´З`)/ww

両替した後も、
ちゃんと180円あるか
何回も財布の中を確認して

そわそわあせる


結局交通機関に乗ったら
終始そわそわしかしてない
(´∀`)バクショウ


はぁー
この心配性治んないけー?(≧▽≦)エッ
失恋したときに聴きたい曲は?ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中





私は
ベタだけど

Janne Da Arcの
「DOLLS」

だな~


それか、
Soner Pocketの
「涙」


切ないメロディーで
暗い歌詞だけど、←(・∀・)コラッ

大好き(≧▽≦)

特に「涙」は生で聞いて最高だったな(*´∀`*)



All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法