ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい? 参加中私は絶対に前の方に座る!!
もし自分が後ろに座った後に
人がどんどん乗ってきて
降りたい時にかき分けて通らないといけなくなったら最悪だし(>_<)
今はICカードで
乗り降りが楽だけど
学生時代、
お金を両替しないといけない時は
両替するまでずっと
そわそわ

バスが停車した瞬間
ソッコー両替しに行く
三 (/ ´З`)/ww
両替した後も、
ちゃんと180円あるか
何回も財布の中を確認して
そわそわ

結局交通機関に乗ったら
終始そわそわしかしてない
(´∀`)バクショウ
はぁー
この心配性治んないけー?(≧▽≦)エッ