徒然あはーん -14ページ目
今日は
きょうと大学祭行ってきたよ
人多かったよ
みんな若かったよ
ノリについていけなかったよ
私トイレ近すぎたよ
ダンスかっこよかったよ
ライブ会場空気悪かったよ
着ぐるみの人、生首が完全に見えてたよ
メイドいっぱいいたよ
キャンパスライフ妄想って最高
「学科が終わったらあそこで待ち合わせね」の件
勉強を教えてくれた子を
いつの間にか好きになってる件
コンビニでかっこいい人に
ラーメンのお湯ぶちまけられる番外編
……
あたし
「妄想」
という職業があったら
億万長者になってると思う
その後は裏joyで
うちら後半さ、
ため息しかついてなくなかった
(笑)
ま、とりあえずいろいろ頑張ろうか
今日は楽しかったありがとうね
今日の世界バレーすごかったな
負けちゃったけど
世界ランク1位のブラジルから
2セットも取れるのはすごい
2セット目はトイレ我慢して
応援した甲斐があった
人の家だろうが構わず叫びまくって
若干のど痛いです
今日は来年の手帳買った
100均でね
去年無印でかわいいの買ったのに
結局3月くらいまでしか書いてないし
手帳の所在不明
ブログでも大切にするって言ったのにね
無印のようなかわいそうな手帳たち…
6冊ある…
100均で充分か
明日
忘年会

だってたらば蟹としゃぶしゃぶが
飲み放題なんだぜ
うまく飲めるかなぁ…
まぁいけるっしょ
ジャガーさんもしゃぶしゃぶの肉を
生のまましゃぶしゃぶしてたし
「えっ
しゃぶしゃぶってそういう意味のしゃぶしゃぶだったんだ
」
って常識覆されました
PS
しおり
コメ返しようと思ってたのに
返事の内容忘れてしまいました
よっちゃん
家に帰ってデジカメ見たら
見事にブレてました

