徒然あはーん -13ページ目
○○○っちの誕生日
おめでとう
って本人見てないと思うけど
プレゼントは何にしようかな
昨日、友達に差し入れしようと思って
ジュース買ったらスロットが回って
なんと7777が揃って
もう1本買えました
ラッキーだった
あと、今
「ブリジットジョーンズの日記」
もう何回も見てる
見るたびに元気をもらうんだ
私の中で唯一何回見ても飽きない映画かな
あ、あとハリーポッターも
またヒュー・グラントがかっこいいんだわ
デートでエンジンふかすとことか
まとまりないけど
最近書きたいことを詰め込みましたww
歯のグッズ専門店に行って
迷いに迷って2つ買いました
左:舌クリーナー
右:歯磨き粉
このクリーナーはまじでオススメ
使った後は爽やかで
次の日の朝が全然違うの
歯磨き粉の方は
磨いたら白くなるってやつで、
買った後で成分見たら
研磨剤が入っててしまった-
って思ったけど研磨剤入ってるだけあって
すごく白くなりました
あたしタバコ吸わないんだけど、
コーヒーとか紅茶を飲むので
歯が黄ばんでんの悩みだったから
嬉しいな
ほんとにオススメです
歯のグッズにハマっちゃいそう
今日で職場の仕事納め
でもみんなに長いこと会えないのは
ちと寂しい
なんちゃって
お昼ご飯は
グリ万のスペシャルランチ
ボリューム満点でした
全部食べてやるって宣言してたけど
結局ハンバーグ坊やのY氏に
食べてもらいました
そういえば、
最後のM-1優勝笑い飯だったね
まさに有終の美ってやつですな
次の日
M氏とM-1話で盛り上がりました
最後の最後にレベル下がったよね
っつって。
私的にとろサーモン出してよ
って感じでした。
まぁ笑い飯大好きなのでいっか
ってことで
P.S.
今日鹿実の陸上部を見ました
1番前にいた子イケメンやったなぁ~
と思って帰って来て新聞見たら
生徒じゃなくて先生でした。

