徒然あはーん -12ページ目
昨日は歓送迎会があってさ
飲みすぎたせいか
今日は素晴らしく二日酔い
。
次の日まで残るってことは
あんまないんだけどな
しかもさ、
中央駅から歩いて帰ったんだけど
どうやって帰ったか全然覚えてないの
ただ、ちょっとでも立ち止まったら
地べたで寝る自信があったから
小走りで帰ったのは覚えてるのよ
昼休みに
二日酔いのサイトをあれこれ探して
とにかく水分をとらなきゃいけない
ってこととチョコとか果物がいい
ってことがわかったので
気分絶不調のなか近くのローソンへ。
気分悪いのにポンタカード作らされてさ
申請用紙に吐っかぶってやろうかと思ったよ
二日酔いになって、
普段普通に過ごせるってことが
すごくありがたいってことに気がついたんだ
そして、社会人として
たしなむ程度に飲まなきゃな
ってすごく反省。
今度からは
ちゃんぽんしないようにしよう
今日ニューシングルの
詳細がアップされてたね
「少女の祈りⅠⅠⅠ」
はて
と思ったけどそんなの関係ねぇ
ほいでRecreation trackは
「上・京・物・語」
誰の曲だろう
って調べたらシャ乱Qでした
早速本家の着うたとって聞いたら
知ってる曲でしかも好きな曲でした
つんくの声とyasuの声
ズルい女とか
シングルベッドとか
歌った日にゃあ…
хх
(
)
とりあえず楽しみが1つ増えたな
そういや
この前
見てたら たった15秒間だけだけど
DVDのCM流れて嬉しかったぁ
発売時期だから
流れるんじゃないかとふんだ予想が見事に当たりましたよ

もちろん録画してて
ヘビーローテーション
(↑AKBじゃないよ
wwww)
今日au行って
電池パックの予約してきた
1週間くらいしたら届くって
これで恋人のように連れ添った充電器ともしばらくは距離が置けるわ
←
それでは
私、この時のyasu好きでんねん

