徒然あはーん -11ページ目
あたし、最近恋してるんです
相手の人は同じ会社の人で、
支店は違うんだけど
支店同士がすごく近いので
よく部品を取りに来るの
サービスの人だから
普段つなぎなんだけど
それがまたすんごいかっこいいの
でもその人は結婚してるのか
彼女さんがいるのかもわかんない
10歳くらい年上だから
結婚してるよね
それに私の名前覚えてくれてないし
ww
↑これ致命的だよね
名字は漢字一文字しか違わないのに
ww
でもまぁ今は見てるだけで充分かなぁ
ってこんな消極的だから
いつも友達に怒られるんだよね
とりあえず恋うんぬんの前に
自分磨きしなきゃな
今日
ユニクロでワンピースT見ながらにやにや
TSUTAYAで
見てにやにや
そして
見てにやにや
ブログ巡りしてにやにや
MASAさんからペタ来てにやにや
シュークリームもらってにやにや
お土産もらってにやにや
今日は終始にやにやしてたけど
1つだけショックだったのは
CDを延滞してしまったこと
今度は気をつけよう
あたし泣きすぎて
次の日目が半分しか開かなかったからね
チョッパーかわいすぎる
あとやっぱりルフィかっこいいわ
ルフィがかっこよすぎるので
最近の私はもっぱら
ハンコック状態なわけで…
最近こんな日記ばっかりだな

