雷桜 映画「雷桜」を見てからはや1週間以上が経ちました。 いまだに映画の世界から抜け出せません はぁ~良かったなぁ 今まで蒼井優ちゃんの作品見たことなくてあんまり好きじゃなかったけど 雷桜見てめっちゃ好きになりました んもう影響受けすぎ 見に行くならちゃんとハンカチ持って行ってね