映画「雷桜」を見てから
はや1週間以上が経ちました。
 
いまだに映画の世界から抜け出せません
 
 
はぁ~良かったなぁ徒然あはーん-グラフィック1028029.gif
 
今まで蒼井優ちゃんの作品見たことなくて
あんまり好きじゃなかったけど
 
雷桜見てめっちゃ好きになりました徒然あはーん-グラフィック1028021.gif
 
んもう影響受けすぎ徒然あはーん-グラフィック0613158.GIF徒然あはーん-グラフィック1028023.gif
 
徒然あはーん-グラフィック1023005.JPG
 
見に行くなら
ちゃんとハンカチ持って行ってね徒然あはーん-グラフィック1031008.gif