こんばんは★

4月になりました!!
明日から始動の私です(^^)

ka-yuのライブ
申し込んだ!
2公演行くぜ\(^ー^)/
愛知&京都
当たりますよーに!!!!!!
明日緊張!!

そしてyasuライブグッズ(^^)
今回はパンフ,タオル,
ポーチ,マグにした♪

X'masライブの時の
『フード付ブランケット』
今回こそは!!!!
と思ったのに
申し込み時にはSOLD OUT
(;_;)(T-T)(;_;)(T-T)

ポンポン付きストラップも
いつの間にか無かったあ
(ノ△T)(ノ△T)

やっぱりみなさん考えることは
同じなのね…
同時に購入しようというね…

さすがにもう
フード付ブランケットは
追加販売されないよね(;_;)

悔やむ私でした…
また別のライブで
あるといいなー

今日、PONでyasuが観れて
朝から幸せでした(・∀・)

ブログ終わり
゚・*.。おやすみなさい。.*・゚



ご無沙汰してます

最近半分ほど
昼夜逆転している
私であります

まず、yasu!!!!!
またまた素敵な作品を!!!!
暖かい気持ちになります
yasuの世界観には
いつも驚かされます
こういう時上手い言葉が
出て来ないのが悔しいですが…
yasu大好きです
リピートリピートの毎日です♪

クラップ、掛け声覚えたよ!
PV、X'masLIVE観たよ!

yasuに会えるまで
あと1ヵ月半ほど(^O^)

次…ka-yu!!!!
ツアー決定\(^ー^)/
昨年は行けなかったから
今年こそは★
どこか遠征したいな!
夏休みだし泊まりでも
ありだよね(*・ω・*)

ジャンヌな日々で
あります(・∀・)

今日はお出かけ♪
土日晴れてー!!!!



今日は3人で
プチ旅行♪
と行っても地元で
食べ歩き、お買い物(^O^)

から揚げたいやき小籠包
タコ焼きマンゴージュース
食べました(#>∪<#)
野菜がない…笑
ズボンとコート買いました♪
コートは幼稚生の
スモック疑惑www
かわいいから良しとしよう!

それから…

ラジオに
生出演しました!!

私はやっぱり緊張で
少ししか話せなかったけど
いい経験になりました★
いつも聞いてる番組だったから
余計に嬉しかった(≧∇≦)
人前でかたくなりすぎず
話せるようになりたいです!!

↑これ、今後の目標!

ラジオのDJ,スタッフさんは
憧れるしかっこいいなあ
と思った私でした♪

2人といると終始
笑いっぱなし(●´艸`)
だからかな?
腹筋が痛いです!笑
また夏にみんなで遊ぼうドキドキ
今日はありがとう(・∀・)†