Acid Black Cherry
台湾,韓国,香港で
『2012』
発売だって(/ロ゜)/


今JanneのHP見たら
書いてあった!!

ついに海外か~
CDは日本語の
ままなのかな??
気になる!

yasu好きだよ。


今度こそおやすみ(*'-')ノ
春の曲と言えば?ブログネタ:春の曲と言えば? 参加中





久々のブログネタです!

はい、私の春の曲と言えば


Janne Da Arcの『桜』


です!!!

昨日だったかな?
夜桜を見て
聴きたくなりました♪♪

桜って綺麗なのに
すぐに終っちゃうと
思っていたら
桜にとって、お花は
1年の終わりだそうです!!

だから"儚い"という
イメージがついたのですね!


Janne Da Arcの『桜』


メロディアスで儚い歌詞、
是非聴いてみてはいかが??





夜桜の中を散歩したい…!
春の夜の少し肌寒い風が
好きです(^^)


おやすみなさい、
良い夢を(σω-)。о゚


こんばんは♪


DAMIJAWライブ
2公演とも
当選しました\(^ー^)/

ka-yuありがとう!!

これで、9月までに
ライブに4回行ける(^O^)
yasu,ka-yu2つずつ★

たのしみたのしみ
たのしみ(・∀・)タノシミ

働かねば(`・ω・´)

あ、ka-yuライブ
お友達募集♪
みなさん仲良くして下さい(^^)

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚