えっえっえっ(°□°;)Acid Black Cherry台湾,韓国,香港で『2012』発売だって(/ロ゜)/今JanneのHP見たら書いてあった!!ついに海外か~CDは日本語のままなのかな??気になる!yasu好きだよ。今度こそおやすみ(*'-')ノ
ブログネタブログネタ:春の曲と言えば? 参加中久々のブログネタです!はい、私の春の曲と言えばJanne Da Arcの『桜』です!!!昨日だったかな?夜桜を見て聴きたくなりました♪♪桜って綺麗なのにすぐに終っちゃうと思っていたら桜にとって、お花は1年の終わりだそうです!!だから"儚い"というイメージがついたのですね!Janne Da Arcの『桜』メロディアスで儚い歌詞、是非聴いてみてはいかが??夜桜の中を散歩したい…!春の夜の少し肌寒い風が好きです(^^)おやすみなさい、良い夢を(σω-)。о゚
やあやあこんばんは♪DAMIJAWライブ2公演とも当選しました\(^ー^)/ka-yuありがとう!!これで、9月までにライブに4回行ける(^O^)yasu,ka-yu2つずつ★たのしみたのしみたのしみ(・∀・)タノシミ働かねば(`・ω・´)あ、ka-yuライブお友達募集♪みなさん仲良くして下さい(^^)おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚