久 々久々過ぎる更新。毎日充実した、充実過ぎる生活を送っております!友達や先生に会いたい今日この頃。サンダル、雑誌、服スマホ、服、服などなど買い物したい今日この頃。あと2週間ほどでyasuのライブ!昨年のフリラ以来(^O^)楽しみ過ぎます!楽しい予定がたくさんあって嬉しい今日この頃。やらなきゃいけないこと盛り沢山な今日この頃。早く寝ますおやすみなさい(v_v)zzz
グッズ\(^ー^)/ついに届きました!Acid Black Cherry『2012』TourグッズパンフかっこよいぃぃBlack&Goldのメイクやりたい!!!!もうすぐTour始まるね♪♪ついったーにメンバーがリハの様子をついーとしてるね\(^ー^)/参戦ライブまであと1ヵ月ちょっと(^O^)さて、明日で今週の平日は終わり★おやすみなさい†*。゜