久々過ぎる更新。

毎日充実した、
充実過ぎる生活を
送っております!

友達や先生に
会いたい
今日この頃。

サンダル、雑誌、服
スマホ、服、服
などなど買い物したい
今日この頃。


あと2週間ほどで
yasuのライブ!
昨年のフリラ以来(^O^)
楽しみ過ぎます!

楽しい予定が
たくさんあって嬉しい
今日この頃。

やらなきゃいけないこと
盛り沢山な
今日この頃。

早く寝ます
おやすみなさい(v_v)zzz



ついに届きました!

Acid Black Cherry
『2012』Tourグッズドキドキ

パンフかっこよいぃぃ

Black&Gold
のメイクやりたい!!!!

もうすぐTour始まるね♪♪
ついったーにメンバーが
リハの様子を
ついーとしてるね\(^ー^)/

参戦ライブまであと1ヵ月ちょっと(^O^)

さて、明日で
今週の平日は終わり★
おやすみなさい†*。゜



Acid Black Cherry
チケット届いた\(^ー^)/

yasuありがとう

行けることに感謝感謝!!


明日くらいに
グッズも届くかな??
幸せすぎる♪♪

ディズニーも行きたい
今日この頃。