お久しぶりです!!


Acid Black Cherry TOUR『2012』

at ガイシホール

行ってきました(・∀・)


yasu…いつもいつも

素敵で幸せな時間を

ありがとう!!

朝から晩まで

ライブ会場にいるという

なんとも最高な1日を

過ごしました(^O^)/


そして、昨日18日!

デビュー5周年おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ


5周年ライブ

当選しますように(。-人-。)


明日がツアー最終日!

最高のライブで締めくくってね!


今日、めざまし・ZIP!で

流れたんだってね!

見れなかったよ(ノ_-。)




それから…

DAMIJAW!!


1公演目のチケットが

届きました(*^o^*)


I AM 以来だから楽しみ!!!

プチ旅行しがてら参戦します♪


予定が盛りだくさん\(^_^)/

今から夏休みが楽しみです(^ε^)♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




BREAKERZのリリースイベント
ミニライブ&握手会
行ってきました(^O^)

リリースイベントに行くのは
これで2回目!

今回…
初めて握手をしました!!!

DAIGO,AKIさま,しんぴー
3人とも暖かかったです

一言,二言だったけど
ずっと目を見て
聞いてくれました

たくさんの笑顔をありがとう!

しあわせな1日でした





行ってきました!!

Acid Black Cherry
『2012』
in四日市


初遠征\(^ー^)/
無事到着できました!!


yasu、フリラ以来(^O^)
かっこよかったぁぁぁあ

幸せなライブでした
自然と笑顔になれました

少し後ろの方だったけど
地方のホールだから
近い近い!!!

イエスの時に
最前列中央の人が
プロポーズしてました!
幸せになって下さい(*^^*)


また7月に行けるから
いつもみたいな喪失感は
少なかったよ

けどやっぱり3時間は
あっという間に過ぎます
あんなに暴れたのに
体が痛くありません(・ω・`)
足りなかったかな?笑


yasu、幸せなライブを
ありがとう
またすぐに会いに行きます


アメーバの蒼さんに
会えました(^O^)
可愛かったです♪
またよろしく
お願いします*^ー^*


ツアー車の写真
撮っていただいた方
とても優しかったです!
yasuと同じネックレス
してました(・∀・)

ライブ席がお隣りだった方
たくさん暴れることができて
楽しかったです(^O^)

参戦したみなさん
お疲れ様でした!!

またどこかで会えたら
嬉しいですね♪


yasu…
素敵な出会いを
ありがとう