お久しぶりです!!
Acid Black Cherry TOUR『2012』
at ガイシホール
行ってきました(・∀・)
yasu…いつもいつも
素敵で幸せな時間を
ありがとう!!
朝から晩まで
ライブ会場にいるという
なんとも最高な1日を
過ごしました(^O^)/
そして、昨日18日!
デビュー5周年おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ
5周年ライブ
当選しますように(。-人-。)
明日がツアー最終日!
最高のライブで締めくくってね!
今日、めざまし・ZIP!で
流れたんだってね!
見れなかったよ(ノ_-。)
それから…
DAMIJAW!!
1公演目のチケットが
届きました(*^o^*)
I AM 以来だから楽しみ!!!
プチ旅行しがてら参戦します♪
予定が盛りだくさん\(^_^)/
今から夏休みが楽しみです(^ε^)♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚