DAMIJAW LIVE
in 京都

行って参りました!!

ka-yuのライブはアットホームで
和みます♪

メンバーが笑い転げていた!笑
ライブハウスはとにかく
暑い暑い(/TДT)/
でもこの暑さが好き(^o^)/

KAZUMAが私に向かって
ピックを投げてくれたのに
取れなかったです(;_;)
かすったのに...
ピック取るのは難しいです(>_<)
けどたくさん目が合ったから(〃∇〃)
次の公演で覚えていてくれると
いいなぁo(^^o)(o^^)o



鈴虫寺行って来ました\(^o^)/
yasuやサポメンがよく参拝に
行くんだなぁと
嬉しい気分に浸りながら
自分もお願いしてきました!!

鈴虫本当にいた!!
8000匹くらいいるんだってヘ(゚∀゚*)ノ

今はライブ後の耳鳴り~
耳の中に鈴虫が
いるみたいです(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿


こんばんは

今日は運命の出会いのお話を♪

1年半前、たまたまふらーっと
立ち寄った場所で出会った
素敵な曲を歌っている
3人組。

彼らの名前は
『そよかぜ』

そこで歌っていた
最新曲がものすごく心に響き、
その場でCDも購入しました。

そんな彼らを応援していました。

そして、2日前...
またまたふらーっと
していました。
帰ろうかなーと思っていたとき、
ステージを見ると、
『そよかぜ』と書いてあったんです!!

1年半ぶりに見た彼らは
一回りも二回りもかっこよく
なっていました!!
最初誰だか分からなかったし、
歌声も音楽もパフォーマンスも
さらにパワーアップしていました!!
しかも、1年半前に出会った
曲も歌って下さいました:-)

1年半前と同じ場所で
同じ曲が聴けるなんて
こんな偶然あるのかと
幸せな気持ちになりました。

今回はメンバーさんと
お話することが
できませんでしたが
さらなる飛躍を期待します♪

いつかライブも
行ってみたいです(^o^)/



Android携帯からの投稿



yasuの握手会

当選しました。゚(T^T)゚。ドキドキ


yasuありがとう!!!!

これでまた楽しみが1つ

増えました(*^o^*)/



そして、今日は

カラオケに行ってきました♪


4時間半yasuを

歌い続けました!!!!


最後の1時間程は、

イエスとピストルの

リピートでした!!!!


結果は…

イエス  93点

ピストル 92点


95点まであとちょっと・・・(ノω・、)


88.483点は

かなり難しい・°・(ノД`)・°・


でも88.583点まで

近づけました!!!!


あと1回くらい

挑戦したいです(・∀・)



それにしても

今日は暑いですね!(´Д`;)


熱中症、脱水症状には

気をつけましょうね!!!!