DAMIJAW LIVE
in 京都
行って参りました!!
ka-yuのライブはアットホームで
和みます♪
メンバーが笑い転げていた!笑
ライブハウスはとにかく
暑い暑い(/TДT)/
でもこの暑さが好き(^o^)/
KAZUMAが私に向かって
ピックを投げてくれたのに
取れなかったです(;_;)
かすったのに...
ピック取るのは難しいです(>_<)
けどたくさん目が合ったから(〃∇〃)
次の公演で覚えていてくれると
いいなぁo(^^o)(o^^)o
鈴虫寺行って来ました\(^o^)/
yasuやサポメンがよく参拝に
行くんだなぁと
嬉しい気分に浸りながら
自分もお願いしてきました!!
鈴虫本当にいた!!
8000匹くらいいるんだってヘ(゚∀゚*)ノ
今はライブ後の耳鳴り~
耳の中に鈴虫が
いるみたいです(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿