カレーの具、定番以外になにを入れる? ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる? 参加中
本文はここから



またまたブログネタです!

カレーライスにはですね・・・

ナスを入れます!

カレーの辛さにナスの甘さが

絶妙にマッチ!


・・・ナスって定番ですかね?(´Д`;)


あとは2日目のカレーには

トマトやチーズを入れたりします♪

これまたまろやかになって

おいしいですо(ж>▽<)y ☆


昨日カレーライスを食べました(^-^)/

ナスは入っていませんでした!笑



さて明日からまた1週間が

始まりますね!

yasu、改めて、

TOURお疲れ様でした♪

yasuの思い、同じ時間を

共有できたことを

嬉しく思います♪♪

いつか武道館、大阪城に

行くぞー!!!!!!
















北海道で食べたいもの ブログネタ:北海道で食べたいもの 参加中
本文はここから


北海道行きたい!


2歳の頃に行ったから

記憶が全くない…

ウニを食べている

写真があります♪


北海道で食べたいものは・・・

いくら丼!!!!!!!!

いくら大好きなんです(^O^)/

しかもたっくさん乗せて

食べれるんですよね???

贅沢すぎる~

これは行くしかない!!!

お魚がとにかくおいしそう!


あとは、有名な

花畑牧場の生キャラメル、

ロイズチョコ!!!!

北海道じゃなくても買えるけど、

やっぱり本場で食べたいです♪


今まで食べたことのない

おいしいスウィーツにも

めぐり逢いたいです('-^*)/






Acid Black Cherryの

5th LIVEの

案内が届きました!!!!!

さて、何公演行こうかな~(・∀・)



そろそろお祭りシーズンなのね!


お祭りといえば、

ディズニーのお祭りに

行ってきます(^-^)/

NEWイベント楽しそう!
わくわくします♪




今マンガ、ワンピースにはまってます!

いまさら??(;´Д`)ノ


いいえ、時期なんて関係ないのです。

今まで少年マンガは読めなかったけど、

ワンピースはさくさく読めます!

話が深いのに、
たまにキャラの発言に吹きだしてしまう!

読み始めてよかったな~と

思います!!

っていってもまだ15巻…笑

気長に読み進めます(^O^)/


明日は久々1日予定なし!

何しようかな♪♪