やっと一息つきました!!




バイトしたーーい




短期がいいんだけど


なかなかないです…




あと、コンサートスタッフ
やりたい!


誰か友達やってないかなー




やりたいことたくさん♪♪




とりあえず
遊んで遊んで遊びます


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




PCからの投稿★




本当にいまさらだけど

yasuのライブ
武道館も申し込めば
よかったな~!!
一般,MBじゃなくFCでね!

来年度の予定分からないし
平日だし遠いしで
申し込むのやめたけど

やっぱり行きたい!

2公演行けるだけでも
感謝なのに…


なんでもっと、もっと
って欲張ってしまうのだろう



2月も半ばですね、
あっという間です

まだイエス全部聴いてない!
まだPV見てない!

えらすぎるよ、本当に
月末まで我慢、我慢です

カミスン,スッキリ,
ハッピーミュージックは
見たけどね♪

アルバムも楽しみ(^O^)
もちろん予約済み★

落ち着いたら
イエス聴いて
ヒストリーDVD借りて
フリラの映像リピートする!


今年は2公演行けるしねドキドキ
幸せすぎる
yasuありがとう

あ、THE HYDE 予約したよ♪
増刷中って言ってた!!
20日頃来る予定(^^)

BREAKERZのファンクラブにも
入りたい今日この頃…♪



明日ドキドキです!
おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゚