★Happy Valentine★

今日はバレンタインですね!

ブログデザインも
バレンタインになりました♪


私自身は残念ながら
今年は作っていません(;_;)
でも家族が
生チョコ,ブラウニー
を作ってくれたので
日,月,火曜日と
食べております(*^o^*)
家で作るお菓子が
1番美味しい(#>∪<#)

今年は初めて
生チョコ,ブラウニーに
ラム酒を入れました♪

少し入っているだけで
味や香り,口当たりが
がらりと変わりますね!

落ち着いたらお菓子作り
したいです(^∀^)

バレンタインは
チョコが食べれる
幸せな日…ドキドキ
自分が満足するために
あるようなものです(笑)

日頃の感謝は
伝えたいですね(^^)

みなさまに幸せが
訪れますように…★


最近になって
話すようになった
お友達のお話!


私が住んでる近所が
その子のおばあちゃんの家

その子が住んでる近所が
私のおばあちゃんの家


世間って狭いね~
っていいながら
かなりローカルな話題に(^O^)


さらに話していたら
私とその子の誕生日が
前後になっていて!!!


かなり親近感が
わきました(*^o^*)


共通の話題があるって
楽しいですね♪





今日から2月ですね!

1ヵ月あっという間…

というより
1日が過ぎるのが
あっという間!

1日をどう過ごすかは
自分次第だけど

どうもここ最近は
マイナスな自分が
顔を出し過ぎている

テレビ,ラジオ,ブログなどで
きらきら輝いてる人を
うらやんだり
規則正しく生活する
家族や友達を
傍観しているばっかり

自分が変わらなきゃ
早く楽になりたいな