★Happy Valentine★
今日はバレンタインですね!
ブログデザインも
バレンタインになりました♪
私自身は残念ながら
今年は作っていません(;_;)
でも家族が
生チョコ,ブラウニー
を作ってくれたので
日,月,火曜日と
食べております(*^o^*)
家で作るお菓子が
1番美味しい(#>∪<#)
今年は初めて
生チョコ,ブラウニーに
ラム酒を入れました♪
少し入っているだけで
味や香り,口当たりが
がらりと変わりますね!
落ち着いたらお菓子作り
したいです(^∀^)
バレンタインは
チョコが食べれる
幸せな日…

自分が満足するために
あるようなものです(笑)
日頃の感謝は
伝えたいですね(^^)
みなさまに幸せが
訪れますように…★