*ぴいちゃん* -9ページ目
ABCライブ
第二期!!!
当選しました\(^ー^)/
yasu、2公演
ありがとうございます(^O^)

地元,そして初遠征★
遠征って言っても
電車で1時間くらいだけど!笑
お隣りの県だからね♪
2回も会えるの
幸せです(*´▽`*)
yasuに会うために
まずは目先のことから
しっかりやらなきゃ!
お友達とランチに行きました★
お友達の知り合いさんが
やっているお店です♪
とろふわのオムライス
めーーーーっちゃ
美味しかった(#>∪<#)

1口食べたら幸せすぎて
ついにやにや(*´▽`*)笑
サラダ
スープ
↑ミネストローネ
デザート
↑
・バナナアイス
・パンナコッタ
・プリン…かな?
(プリンよりちょっと柔らかめのもの!)
どれも最高でした♪
連れて行ってくれて
ありがとう\(^ー^)/

元気が出ました!
やる気が出ました!
今日はHYDEの誕生日★
おめでとう(*^▽^)/
本買いたいなあ!!
yasuのライブ
第二期申し込み完了!
行けますよーに!!!
今日1月27日は
yasuの誕生日!!!!
おめでとう

yasuに出会えて
しあわせです
これからもずっと
ついていきます
素敵な歌を
たくさん届けて下さい♪

