ABCライブ
第二期!!!

当選しました\(^ー^)/

yasu、2公演
ありがとうございます(^O^)ドキドキ

地元,そして初遠征★
遠征って言っても
電車で1時間くらいだけど!笑
お隣りの県だからね♪

2回も会えるの
幸せです(*´▽`*)

yasuに会うために
まずは目先のことから
しっかりやらなきゃ!


お友達とランチに行きました★

お友達の知り合いさんが
やっているお店です♪


とろふわのオムライス
めーーーーっちゃ
美味しかった(#>∪<#)ドキドキ

1口食べたら幸せすぎて
ついにやにや(*´▽`*)笑

サラダ

スープ
↑ミネストローネ

デザート

・バナナアイス
・パンナコッタ
・プリン…かな?
(プリンよりちょっと柔らかめのもの!)

どれも最高でした♪
連れて行ってくれて
ありがとう\(^ー^)/ドキドキ

元気が出ました!
やる気が出ました!



今日はHYDEの誕生日★
おめでとう(*^▽^)/
本買いたいなあ!!

yasuのライブ
第二期申し込み完了!
行けますよーに!!!


今日1月27日は


yasuの誕生日!!!!


おめでとうドキドキ


yasuに出会えて
しあわせです


これからもずっと
ついていきます


素敵な歌を
たくさん届けて下さい♪