そろそろ
負のスパイラルから
抜け出さないと…

もう2週間近く
こんな感じ

頭では分かってるのに
行動に全く移せない

できるものも
できなくなってしまう

考えても考えても
答えは同じ

やるべきことを
毎日しっかりやれば
解決すること

分かってるよ、
だから怒ったりしないで
もうこれ以上
悲しませたくない
悲しみたくない

Acid Black Cherry
2012年ライブ

第一期当選\(^ー^)/ドキドキ
5月にyasuに会える(^O^)
嬉しすぎる!!!
yasuありがとう!!!

初遠征です♪
待ち遠しいな*^ー^*

第二期も行けますよーに!
久しぶりの更新です(^-^*)/
またまたABCの話を♪


第5弾シングル
イエス

Mステのランキングで
2位だったドキドキ
思わず立ち上がって
跳びはねてしまった(笑)

すでに家に届いてるのに
実はまだ開けただけ…

何日も我慢して
えろすぎる( ̄∀ ̄)



...えらすぎる!

あ~早くyasuに会いたい!



3/21アルバム発売!!
『2012』

X'masライブ映像も
おまけPVも
楽しみだなあ(*^o^*)



そして!第一期チケット
申し込み完了★
25日当選発表!!!
2会場行けますよーに!