こんばんは★

4月になりました!!
明日から始動の私です(^^)

ka-yuのライブ
申し込んだ!
2公演行くぜ\(^ー^)/
愛知&京都
当たりますよーに!!!!!!
明日緊張!!

そしてyasuライブグッズ(^^)
今回はパンフ,タオル,
ポーチ,マグにした♪

X'masライブの時の
『フード付ブランケット』
今回こそは!!!!
と思ったのに
申し込み時にはSOLD OUT
(;_;)(T-T)(;_;)(T-T)

ポンポン付きストラップも
いつの間にか無かったあ
(ノ△T)(ノ△T)

やっぱりみなさん考えることは
同じなのね…
同時に購入しようというね…

さすがにもう
フード付ブランケットは
追加販売されないよね(;_;)

悔やむ私でした…
また別のライブで
あるといいなー

今日、PONでyasuが観れて
朝から幸せでした(・∀・)

ブログ終わり
゚・*.。おやすみなさい。.*・゚