フォーシーズンズホテル京都で筋トレ合宿~の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

秋の筋トレ合宿に選んだのは10月にオープンしたばかりのフォーシーズンンズホテル京都。

紅葉が始まった日本庭園とモダンなテラスが素敵です。

私のパーソナルトレーナー宮前店長は新しいラグジュアリーなホテルが出来ると、いち早くチェックしに行かないと気が済まないタイプなので、筋トレ合宿は次々オープンする新しいホテルのジムで開催する嬉しい流れになってきました。

 

チェックイン後、すぐにジムエリアへ。

コーヒーマシン、ライムやレモン入りのデトックスウォーター、フルーツなどトレーニング前に必要なものが自由に摂れるように用意されている。

筋トレ前にコーヒーを飲むと良いと店長が教えてくれた。コーヒー好きなので嬉しいコーヒー

ゴールドジムとかでガンガン筋トレやるのもカッコイイけど、ホテルの誰も居ない綺麗なジムで優雅に筋トレを楽しむほうが私には長続きしそう・・・べーっだ!

 

ホテルのジムにしてはウエイトトレーニングマシンが沢山揃っていて店長はやる気満々。

使い方を全部レクチャーしてくれる。さすがです筋肉

本日の仕上がりをチェックビックリマーク

もうすっかり腹筋女子の私ニコニコ

 

そのあとはプールへ。

天蓋付きベッドがあるゴージャスなリゾート感たっぷりの広いプールが嬉しいドキドキ

夕食の時間までゆっくり楽しみました。

次回に続く~