初めまして!私の腹筋さん!♡(^O^)♡の巻 | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

すっかり秋になりました紅葉

これだけは自分に許す!と前々から心に決めていたので、9月末から吉兆の栗ご飯、千疋屋日本橋本店のマロンパフェとモンブランなど2016年新栗を一通り制覇栗栗栗

(ダイエット中!と言いながら栗ご飯を3杯もお替りする私を見て茜ちゃんたちはビックリしていたと思うアセアセおーっ!

おかげで10月の第1週目は少しリバウンド気味だったがこれは想定内。

第2週目は朝の筋トレに新しい種目を増やして、やっと体重が栗週間の前に戻りましたダンベル

 

10月第2週目の体重は・・・

私の身長は158㎝、筋トレ&ダイエット開始前は49kg~51kgの間を行ったり来たりで、52kgを超えると慌ててダイエットをする、という事を繰り返していた。

その頃はトレーニングなどまったくしないで食事を減らすだけという、ありがちな間違いだらけのダイエットをしていた。

毎回、大体46kgくらいまで体重が減ると、急に猛烈な食欲が湧いてきて、あっという間にリバウンドする。何度もこれを繰り返してきた。

 

宮前店長がボディビルの試合前に激しい減量をして筋肉を強調していく姿を何年も見て、そして筋トレ以前の店長との劇的変化も知りつくしているので、一度私も筋トレ&ダイエットにチャレンジしてみようと思い立った。

 

毎日、欠かさず筋トレを続けながら、肉と野菜だけ食べる食事に切り替えたら1カ月くらいでお腹まわりがスッキリしてきて、3カ月目くらいからお腹に立ての筋が見えるようになってくる。

埋まっていた背中の肩甲骨もちゃんとくっきり出てきて、みるみるカラダが変わっていく。

始めてから約7カ月経った今ではうっすら憧れのシックスパックの横筋が・・・

トレーニングしながら体脂肪15%以下になると腹筋が出てくるというのは本当だった。

 

12月の私の誕生日には腹筋クッキリ画像をここに載せるつもりだ筋肉

 

2016年もあと2カ月あまり・・・今年の目標のひとつはなんとか達成出来そうな気がする。

 

次回に続く~