やっぱり可愛い♡JAPON DOLLプリンセス♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

最近話題の佳子さま☆

とても可愛くて大人気である。

私もファンのひとりだ。

日本のプリンセスも世界に引けを取らず素敵だなぁとつくづく思うようになった。

ヘアスタイルやメイクはとても現代的。

デニム姿をスクープされたりもしていて、一見、普通のお嬢さんと変わりなく見えるが、

いざご公務となるとやはり違う。

クラシックなティアラスタイルも、晩餐会のピンクのロングドレスも違和感なく自然に着こなされ、

シャンパングラスや扇子を持つしぐさも本当に優雅・・・



日本独特の控え目で謙虚な態度が自然に身に付いている。

そしてその清楚さと可愛いらしさに、寸分のわざとらしさもない。

どんなに美人な女優やアイドルも絶対かなわない。

持って生まれた”品”は誰にも真似できないのである。

最近、色々なところで日本のものがが一番良いと評価されるようになってきているが、

佳子さまを見ていると、今やプリンセスも日本が一番素敵なのではないかとさえ思う。




そして、ジーザスディアマンテを着て頂けたら、どんなにお似合いになることだろう・・
と私は密かに思っているのである。





ディアマンテmadamマネージャー