♥ようこさんからタイのお土産♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちは みなみですniko*



ようこさんから、タイのお土産をいただいてしまいました




ขอบคุณ ครับ/ค่ะ




インスタントヌードル
ウォーターメロンガム
自撮り棒





タイのヌードル美味しそ~~
スイカのガムは、LOTTEなんですね
休憩でいただきますすいか☆


1417497957539.jpg






そして、自撮り棒顔笑





ようこさんもタイで大活躍だったみたいで笑

私も使ってみたかったので嬉しいーー
早く使ってみたい顔あはv



タイトなスケジュールで大変だった中、
またお土産を下さって、本当にありがとうございますaya





コップンカーパチパチ





みなみ