♥L.A.旅行~5日目・フレミングス プライム・最後の日記~♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ロサンゼルス旅行、最後のお食事キラキラ




ソニー・ピクチャーズの後は、またホテルまで戻ってきて、
L.A.ライブ内にある、ステーキで有名なお店キラキラ

『Fleming’s Prime Steakhouse & Wine Bar~フレミングス プライム~』ステーキワイン

に行きましたキラキラ






バーカウンターもある店内は、優雅で落ち着いた雰囲気きらきら




週末になると、フォーマルな格好のお客様でいっぱいになるんだとかスーツネクタイ*きらきら








最初に運ばれてきたのは、、、




オニオングラタンスープサンラータン




濃厚なチーズがたっぷり




パンにはスープが染み込んで、ふにゃふにゃ~~てへッ☆


多分、今まで食べてきたオニオングラタンスープの中で一番美味しかったです





お次は、サラダトマトサラダキラキラ




食べ応えのある野菜たちに、マッシュルームや、ナッツアスパラガスの先っぽminitomato2(aka)☆☆


それにさっぱりした、ドレッシングがすっごく美味しかったですキラキラ







そして、いよいよ……





フレミングス プライム’s ステーキステーキキラキラキラキラ







肉厚なのに柔らかく、とっても美味しかったですaya






店員の方も優しく話しかけて下さって、
とっても居心地のいいお店でしたniko*キラキラキラキラ









ご飯の後は、
グラミー・ミュージアムも少し覗いたり、時間までめいいっぱい楽しんで、
夕方発の飛行機で、ロサンゼルス空港を発ちました飛行機kirakirafin...









みなみのロサンゼルス旅行日記は、これでおしまいです。



書き終わるまでに、何ヶ月もかかってしまい、
申し訳ございませんでしたsao☆

そして、かなり私自身の趣味に偏った、旅行内容になってしまいましたがy’s

最後まで読んで下さった方々、
本当にありがとうございました






そして、ロサンゼルスは、私が生まれる前、
父と母と姉が数年間暮らした場所でもありましたきらきら

そんなこともあり、一度は必ず見ておきたい場所だったので、
今回行くことが出来て、本当に良かったですテレキラキラ


ほとんど映画関連に興奮してばかりでしたけど





今回も楽しく、思い出に残る旅行になりましたキラキラキラキラ




連休をいただき、また、
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたテレキラキラキラキラ








最後、ホテルのロビーにてきらきら
宮前店長からいただいたトランクは今回も大活躍マッチョキラキラ







アメリカみなみアメリカ