☆★お客様の華麗なるディアマンテーズ日記★☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちは♡ヨウコです♡

お客様の華麗なるディアマンテーズ日記♡

ご投稿いただきました♡

今回のご投稿はこちら♡

福島県にお住まいのユイ様

9月の暖かいときに渋谷のヒカリエにオーガニックコスメの展示会に行きました♡




髪は夜会巻きにして、お気に入りのワンピース(JAPANドール)とサンダル(ロココパールウェッジ)で出掛けました♡




サンダル履きやすくて本当に大活躍です!

可愛い服を着るとテンションがあがりますよね♡

これからの時期はロココドールワンピⅢと3つリボンパンプスを履いてお出かけしたいと思います(^○^)

 オーガニックコスメの展示会の後は渋谷PARCOでやっていたふなっしーカフェに行きました!



可愛いグッズいっぱいで目移りしてばかりでした♡出入り口に可愛いふなっしーが居たのでつい写真を撮りました♡可愛くて癒されます♡

♥ユイ♥

担当ヨウコからのメッセージ♡

東京に遊びに来た時は必ずディアマンテにお立ち寄りくださいますユイ様♡

華麗なるディアマンテーズ日記にご投稿くださり有難うございました♡

オーガニックコスメの展示会行かれたのですね♪
オーガニック良いですよね♡是非ユイさんのオススメコスメなども教えてくださいね♡

ふなっしーも可愛いなっしーふなっしー♡ユイさんのBAGにもついてましたね♡

ラブリーワンピも大人可愛く着こなしてくださるユイ様♡
この日のコーデも♡そして夜会巻きも上手で素敵♡
ディアマンテの夜会巻きコームまでしっかり使いこなしてくださっていて嬉しいです♡

そして先日はロココドールワンピⅢ&ロココLady3つリボンパンプスのバロックシャドウブラックをSETでお買い上げいただき有難うございました♡

とってもお似合いで可愛かったです♡
次は是非こちらのコーデでお出かけしてまたご投稿してくださいね♡

素敵なお写真のご投稿本当に有難うございました♡

ヨウコ♡


お客様の華麗なるディアマンテーズ日記

まだまだ募集しています♡
お気軽にご投稿くださいませ♡

スカイビル店♡名古屋店♡東京店♡
全国各地お客様からのご募集お待ちしております♡

送っていただいたお写真はこちらのアメブロにてご紹介させていただきます

※お写真は何枚でもOK
※コメントもお願い致します

こちらのアドレスまで送ってくださいねこちらまで

担当のスタッフの名前をご記入いただきますと、担当よりメッセージを添えてこちらにアップいたします♡