♡シャングリ・ラデート♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちは♡ヨウコです♡

10月になりましたね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)✧



お友達とアフタヌーンティーデートしてきました♡



ここはお飲み物の種類が豊富♡




しかもこだわったものばかり♡




私はココナッツパイナップルミルクティーにしました♡




アイスのモナカから♡
シャングリ・ラのS♡




3段♡アフタヌーンティー大好き♡











お友達がちょっと遅れたけどって…♡
Birthdayしてくれました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡




ふふ♡(੭ु ›ω‹ )੭ुнарру♡♡




ミニバーガー♡可愛い♡




2杯目♡チョコミントラテ♡♡




thank you♡








幸せtime…(*๓´╰╯`๓)♥ิ




ココナッツやパイナップル…♡
南国アフタヌーンティーでした♡♡




秋♡coordinate♡



黒チェックもかなり可愛いです♡




こちらは店頭にてお買い求めいただけますよ♡


ホテル♡キラキラで可愛かった♡





1日ゆっくり過ごして気づけば夜( ∗ ❛ั ◡ ❛ั )





東京駅って本当゚・*:.。素敵(ෆ❛ั◡❛ัෆ)✧♡

楽しいアフタヌーンティーデートでした♡


ヨウコ♡