♡ボディビル選手権大会♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはドキドキ

今朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたキラキラ

大阪ボディビル選手権大会に出場した宮前店長+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

準優勝+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+致しました!!!!+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

おめでとうございます+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。++:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。++:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

一年に一度しかない6月の大会に向けて毎日トレーニングや食事制限・・とてもストイックで日々努力されてた店長・・

本当にすごすぎです!!!!

8月の大会の出場も決まったそうで+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

私達、応援してますきゃキラハート。


なんと来年にはもっと大きな大会に・・目+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

本当にすごいです!!


店長の日々の努力で鍛え上げた筋肉・・
本当にすごいのでお近くのかたは是非大阪スカイビル店へ行ってみてくださいね+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

優しくてとてもダンディな店長が迎えてくれますドキドキ

大会のお写真お借りしました↓ドキドキ



詳しくはこちらの店長blogでもご覧いただけますドキドキ

店長ドキドキ本当におめでとうございましたドキドキ