♡My Birthday♡Ginza Chez Tomo~ヨウコ&ミナミシュラン Vol.⑭~ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんばんはハート ヨウコですテレ

先月のお話ですが・・・今年のBirthdayは銀座のシェ・トモへ行ってきましたディナー

ずっと気になっていて一度は行ってみたかったフレンチのお店カンパイ

lunchはいつも予約でいっぱいだそうで・・・キラキラ

この日はDinnerで前菜からメイン・デザートまで好き物が選べるコースでいただきましたきゅいっ



フルーツシャンパンで乾杯カクテル






ドキドキ




パンにつけるバター、タップナード、豚肉のリエットのトリオドキドキ
バターには、シェトモの刻印が・・+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+
かわいいですねドキドキ


アミューズ



生ウニ貴婦人風ドキドキ

前菜



フォアグラのテリーヌドキドキ




こちらのホワイトアスパラガスも最高でしたドキドキ

前菜2




無農薬有機野菜30種を異なる調理法でドキドキ

これが、お目当てでもあったのでもうメインみたいなものです+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

シェ・トモで有名で一番の売りにしているお野菜プレートドキドキ

宝石みたいで可愛くて色とりどりで綺麗です+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




それぞれ温度も違って味付けも違います+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




女の子ならこうゆうプレート絶対好きですよねハートキティ

満足~ドキドキドキドキドキドキ

スープドキドキ



温かいスープ&冷たいスープ、なんのスープだったか忘れちゃいましたハート

メイン



エビのクネル 白ワインのクリームソース グラタン仕立て ポール・ボキューズ風ドキドキ




んー・・あまり好みではありませんでした・・ハートキティ
でもクリームソースは好きっドキドキ

デザートはいくつか種類があり食材をテーブルまで持ってきてくれて材料を見ながら説明を聞いて選びます+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

私はパンプディングにしましたはーと



オルゴールとともに・・・とおんきごう音符Birthdayプレートが・・・ケーキ



メッセージプレートっていくつになっても好きですテレ笑

ご馳走様でした


ヨウコ&ミナミシュラン星美食50選星

ベル 銀座 シェ・トモ 認定 合格


ヨウコ