♥千疋屋日本橋総本店♥~ヨウコ&ミナミシュラン Vol.⑬~ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちは みなみですniko*


ようこさんも載せていましたね
みなみも、行ってきました~

ずっと行きたかった、
店長、マネージャー御用達の……

フルーツ『千疋屋日本橋総本店』フルーツ


店内は、天井が高くて、明るくて、開放的な空間キラキラ


お目当ては、マネージャーに教えてもらった……

キラキラ180周年記念限定キラキラ
「18種類のフルーツプレート」

今年、日本橋総本店は創業180周年

その180にちなんで18種類ものフルーツが食べられるという、
夢のようなプレートです


綺麗に盛り付けられたフルーツ達キラキラ



その真ん中には、マンゴーソースが入ったグラスが……


このマンゴーソースに付けて、いただいてもいいんですーーきゅいっ



みなみは、
マンゴーとパパイヤと、特にいちじくに感動しましたキラキラ
甘くてみずみずしくて美味しいーーーきゅいっ


お味も、見た目も楽しめる素敵なフルーツプレートでしたキラキラ



11時開店でしたが、11時半頃にはもう、
お店の外に行列が出来るほどでした


予約は出来ないので、行かれる方は11時めがけて行かれてみて下さいね
それか夕方から夜がよさそうです


今度は、カレーや、フルーツサンドウィッチを食べに行きたいなきゅいっ




ヨウコ&ミナミシュラン星美食50選星

ベル千疋屋日本橋総本店 認定 合格



みなみ