♡千疋屋・・♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはドキドキヨウコですドキドキ

この前のお休みに行ってきました音譜

マネージャー&みなみちゃんにオススメされました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

日本橋千疋屋総本店ドキドキ限定プレートºั╰╯ºั)╯*♡

いろんな種類の高級フルーツが食べられるとのことで、ずっと気になってました(๑′ฅฅ‵๑)♡




お店も落ち着いていて静かにゆっくりと美味しいスイーツを堪能してきましたハート

メニューを見たら、フルーツsandwichも食べたくなってしまい.....




いただきましたドキドキ

もう、こちらは本当に美味しいです(///ω///)ドキドキ

クリームとフルーツが最高に合いますねラブラブ





そして・・ドキドキ

お目当ての・・:*.\(´▽`)/.*:ドキドキ

+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+180周年記念+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+日本橋限定+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+
+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+18種類のフルーツプレート+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




色とりどりで美しいドキドキ




なかでも、やっぱりマンゴーが一番美味しかったかなぁハート

次はマンゴーパフェドキドキ食べに行きたいですドキドキ

美味しくて幸せなデザートタイムでしたドキドキ


ヨウコドキドキ